2011年12月17日

12/17土

こんにちは♪

今日はめっちゃよか天気です

~道路状況~

昨夜の帰り道はピカピカのトゥルトゥルでしたけど

今朝はだいぶ道も乾いてました

でもチェーン規制が出てるみたいなので

くれぐれも気をつけて~


なんか、ヤホーニュースで

「カメムシが多い年は大雪が降る」ていうのを見ましたが、

確かに今年はカメムシ多かです

この前なんか車の中にいました

カメムシって寒さに強いとかいな

たいがいの虫は冬になると見かけなくなるとに

でも、来週末の3連休は雪マークになっとったけん

ほんとに大雪なるかも

しかもホワイトクリスマス

なんてロマンチックな演出

まぁ、私は色気より食い気

ケーキだけが楽しみです


さてと、

昼からもがまだすばいっ




Posted by yunon at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。