2012年01月06日

正月気分♪

こんにちは♪

ようやく正月の賑わいも落ち着いたかな?

と感じる黒川です

それにしても、一昨日降った雪が

溶けきれないぐらい寒いです

ちなみに昨夜の黒川-7℃でした

呼吸をすると肺が凍りつきそうでした


そして昨日はお休みだったので初詣に行ってきました

おみくじも引きました

小吉でした

まぁよかろう


もちも食べました

太りました

まぁよかろう


よかろう

よかろう

今年は何でも前向きに

いこうと思います




Posted by yunon at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。